思いつきを実行。063に102と重スナライを積んでみた。背中はレールキャノンとRPGにしてみましたが、お呼ばれしたチーム戦でレールキャノンの負荷がキツかったので、抜けてから高速ミサイルに変更。どっちにしても突撃するし。
肩は丸フレアにしたつもりが重フレアでした。

ランクで何戦かして、RPGが空気っぽいことに気づいた…が、重量級と会わなかったのでなんとも。
VTFにした方が無難かなあ…
あと、102も重スナライも半端と言えば半端なので、最適な距離がどのへんだかちょっとまだよくわからんです。

047を組んでみたらAPが32000ちょっとで063より低くて泣いた。もしかしてサラフより低いんじゃ…?
糠平とVTFでグレミサにしてみましたが、糠平はやっぱり重腕じゃないと使いこなせませんなあ。

チーム戦で準備運動が万端だったからか、ランクはなかなか好調。CPやっと16くらい。通算の勝率がなんとか50%。頑張った…と思う。

