えーと、エンコードできたのでうpしました。メガフロ2戦。切り替えのエフェクトがおかしくなっちった><

1戦目 砂砲四脚っぽい
こちらの機体は063にアカシア・軽スナライ・レールキャノン・RPG・重フレア。
AP差も少ないので、最初はのんびり道路の上で様子を見ようと思ったらいきなり砂砲を食らって焦って高架下に逃げる。
幸いなことに距離を離されなかったので突撃。
ENキツい上にOBで逃げられそうなのでレールキャノンを早めにパージして決戦モード。
やっぱり四脚にはグレですか。

2戦目 スナ中二?
こちらの機体は上記の063の背中武器を高速ミサイル・弱VTFに換装したやつ。
相手がとにかく逃げたがるので、途中で追いかけるのを諦めてスナ・高速で遠距離戦。
回避運動の差でAP差が開き、高速ミサイルが切れた所で突撃。
VTFが中距離でも当たってくれたので辛勝。

うpるまで結構時間かかりますね…

広告