体調が優れない日は戦績も奮わないですね。20戦から30戦くらいランクやりましたが、勝率3割から4割くらいかなあ。
オンがこういう状態だとさすがに気になるんですが、自分と対戦する人から見ても自分がワープしたり、頭上に数字が出ているのにダメージが通らなかったりしているんでしょうか?
負けが込んでCP3くらい下げましたですハイ。
中二でAランクまで行けた人っているんでしょうかね?
最後の方で腕バズ4脚の人と3連戦くらい。ミサイルでの撹乱が上手く、なかなか決定打を叩き込めない。最後の1戦で核を当てて辛勝して精神力が尽きて乙。
同じ063フレームと思われる人とも合計3戦くらい。ふわふわミサイルでしたけど。これは全敗。俺フレア下手杉。
GAマンにも全敗。AP50000くらいの重二には勝てた。
なんていうかその、同じ機体で何戦もしていると飽きてきてしまう自分もちょっといかんような。

勝っても負けても、有名な人とか上手い人とランク戦やると燃えますね。つーかほとんど有名な人=上手い人ですけど。
レギュが進んでパーツのバランスが取れてきたらもっと燃えるんだろうなあ…

その他
・真似っ子魚眼がリゲルに乗ってみた。
 いろいろツラかった。特に積載。タンクなのに積載が少ないから、四次元ポケット(格納)を活かすには結構シビアなアセンになる。
 そのうちプレマで出してみよう、と思うんですが、休日なのに過疎っぽいなあ。

・例の旅団…
 大馬k…いやなんでもないです。
 どうやら彼女持ちという時点でアレのようなのに、妻帯者の上に職場が女性だらけで下手すると一日女性としか喋らないとかバレたらどうなることか。
 でもまだ目を付けられていないっぽいのでよかった。
 ああ、弊社のリリウムは普通に美人ですよ。
 何もしてませんよ。

さて、明日はいよいよ北の大地へ。朝早いし、寝ますかね。

