プラズマキャノン積んでみた。
当たんネ。
乱戦中の中二とかには当たるんですが。
珍しくチーム戦行ってました。楽しいけど、4vs1とか厳しすぎる。メンバーのシャッフルモード欲しいですね。フロムに投稿してくるか。

その後、ルナさんがリゲル(軽タンク)の調整をしたというのでちょっくら手合わせ。ついでに重二を出してもらって、自分もプラズマキャノン機のテスト。
…ダメだ、話にならん。負荷も高いし、全く追いつけない。
やっぱりAA当てていくしかなさそう。
すると、どうやって追いつくかが課題であります。重二の引き速度がスゲえので。

再び機体を調整…しようと思ったけど、大したことが思いつかないのでレールキャノン機をロードしてランクへ。
重二戦@パラボラでレールキャノンをパージしてAAを当てに行くも、2回かすっただけで乙。んー。
次は突ライ・レールガン機をロードして再びランクへ行ったらブレオン2連戦とか。3戦目はさすがに、fAで初めての対戦拒否をしました…

もしかしたら、実現不能な目標をおったててしまったのかも?
まあいいや、もうちょっと考えよう。

広告